忍者ブログ
なるべく毎日つけるぞ!!感情のおもむくままに~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元カレからメールがきてました。

多分あけましておめでとうメール以来です。

そのころにはあたしと別れた後まだ彼女がいないって言ってたんですよね。

で、今回のメールの内容は

ぁたしが日本に夏に帰るのか?
ぁたしは彼氏さんとまだ続いてるのか?でした。

んー今回のメールは彼女ができたお知らせメールかな、とか思ってたら

最近彼女と別れたらしぃ。。

彼氏さんがいないこの不安な時期に、友達とはいえ元カレとメールを続けるはイヤっっ

後ろめたいんだょー

ということで、その別れた彼女のこともスルーしましたとさ。

なんだろう、慰めてほしかったのかなぁ??

元カレさんと彼氏さんの出会いのこととか今度かきたいなぁ。

忘れそう。。

はっ!!

というかですね、元カレは前からメールが女の子っぽかったんですね。

というのも絵文字とか顔文字とかいっぱい使うんですゎ。

でも、今回♂を多々使用。

これって日本の若者の今を知らないぁたしのフィーリングでいくと↑の進化系かなにか?汗

タメの元カレにそんなジェネレーションギャップのようなものを感じると思わなかった。。

日本のメールのそうぃう文字とかギャル文字とかわかんないんだょー!!

読みにくいっつーの(自分が読めないだけ)
PR
GAP
今更な話だけど彼氏さんゎ見た目ゎコワィ笑

実際やんちゃ(死)でトラブったりするし。

でもね、こどもみたぃでかわぃぃんです


*いつもあった時にゎちゅぅ*

はい、あった時にちゅぅゎ欠かせません。
ぁたしが車で迎えに行った時でも、
今日ゎどこ行く?とか言って、よし行くか!と出ようとしたら
「あっ待って待って!!」
「何?他に行きたいとこあった?」
「今日まだキスしてくれてなぃよ!!なんで?ちゅぅして

うっわ めちゃカワィー!!!!もぉキュン死にです

なんか運転してるときゎちゅぅがほしくなるみたぃです。

彼氏さんゎ運転しててもHey, give me a kiss.とかいってちゅぅをせがみますw

ちょっと危ないから怖いんだけどね。。。あんた運転してるのに。

危ないからって言うと

Ohh...you don't like me anymore. You made me so saaaad.とかすねはじめます。

おっまえカワィィなぁ!!!!(オヤジ。。。)

そぅやってすねるのをみたいがためにぁたしゎちゅうを拒否るのか!?

ぁたしって一体、、、

だってすっごぃ見た目とのギャップがカワィィのょぉ

It is sometimes a blanket.

It is sometimes a pillow.

It is cute and warm.

But, unfortunately, I don't always have it.

I wish I had it always, anytime.

It is my loved boyfriend.

 
・・・英語の間違いもふくめてめちゃはずかしぃ部屋でした

久しぶりに「すき」って言ったらすごくうれしい気持ちになった。

今までそんな新鮮な気持ちを忘れていたのかな。

考えすぎて頭でっかちになってたのかな。

私があなたの1番で、特別でありたかった。

あなたが私を疑うと、私もあなたを疑ってしまう。

でも、思い出して。

最初はとても純粋な「すき」から始まったんだよ。

ただあなたのことを想うだけで、私はしあわせだった。

だんだん欲張りになってたんだ。

「愛してる」って言っても、心には届いていなかったんだ。

今なら、また、自信をもって笑顔で「愛してる」って言える気がする。

愛しいひと、どうかずっと、しあわせであり続けて。

プロフィール
HN:
ahiru
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ひるね
自己紹介:
ただいまアメリカにすんでる学生。
ラティーノアメリカンな彼氏とラブラブに毎日をおくってる(といいな)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/13 megu]
[07/12 ゆか]
[07/10 ahiru]
[07/10 aya]
[07/10 aya]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
応援
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: