忍者ブログ
なるべく毎日つけるぞ!!感情のおもむくままに~
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の記録をとっていきたいなぁ、とはじめたブログです イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

 きっかけゎピル。

3ヶ月くらい前から低用量ピルをのんでます。

なんか飲む前より感情の起伏とか激しいかな?とか思ってて、、、

自分の状態を把握したいと思います。

あと、ピルって偏見というかしらないこと多いし使ってる人も少ないと思うので
なんか紹介できたらなぁ、と。
(ピルの服用をすすめてるわけじゃないです)

ながくつづきますように!!笑



半年くらいピルを飲んだ後、彼氏さんの意向もあって今現在ピルは飲んでません。
でも、
生理痛が死ぬほどひどいとか
ゴムなしでしちゃうことがあるとか
ニキビがなおらないとか
色々な理由からピルを飲むのはありだと思います。
自分の体を自分で守れるっていう強みは大きいです。
アメリカだと10ドルで3ヶ月分だしてもらえましたが、日本だと病院によるみたいですし、
なかなか手にする機会はないと思います。
ですが自分で考えて試してみるのもありかな、とahiruは思います。


そんなこんなで、現在このブログは
彼氏さんとの国際恋愛ブログと化しております(笑)
もしくわ
外国人彼氏にふりまわされる女のグチのはけ口(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ahiru
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ひるね
自己紹介:
ただいまアメリカにすんでる学生。
ラティーノアメリカンな彼氏とラブラブに毎日をおくってる(といいな)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/13 megu]
[07/12 ゆか]
[07/10 ahiru]
[07/10 aya]
[07/10 aya]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
応援
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: