忍者ブログ
なるべく毎日つけるぞ!!感情のおもむくままに~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと見れなかったです

彼氏さんにつれてってもらったんだけど、

途中で気分が悪くなった彼氏さん。

花火が始まる前に帰りました。

彼氏さんはhaving a bad day

だったらしくイライラ。

最初は普通だったんですけどね。

なんか嫌なことを思い出すような日だったらしいです。

彼女としてはcheer upしたいのに一人になりたかったらしい。

サポートしてあげたいんだけどぁたし幼いからなぁ

何もできない自分が悔しいやら寂しいやらで泣いちゃいました。

もぅ帰るときとかはやく行ってくれっていわれました。

みたら彼氏さん泣いてたょ

そんなの初めてです。

なんか泣いてる彼氏さんが可哀想で愛おしくてよけいに自分も泣いちゃいました。

もぉ今は大丈夫そうなんだけれど。

昨日は一体なんだったんでしょ。。。
PR
4th of Julyですね。

アメリカ独立記念日です。

あちこちでお祭り騒ぎになりそうです。

夜には1年に1回と言っても過言ではない花火が♪

ニューイヤーにここらへんで花火はあげないのよねぇ。。

日本人としては花火を夏にみないと!

でも日本の花火大会に比べるとしょぼいんですっ

時間も短いし、なぜだか映画のサントラとかがガンガンかかってるし。

ロマンティックではないです。

去年なんか飛行機がかなり低空飛行で頭の上を回旋しててこわかった(´・Д・`)

去年の4th of Julyには彼氏さんとはまだつきあってなかったんだなぁ。

確か彼氏さんはおしごとでした。

SFでマーチ。今年はでないみたいです。

やったー!!一緒に花火みようね♡♡
日本てそんなに人種差別がひどいんでしょうか。

最近黒人と交際している日本人のブログを見かけてるんですけど、

日本にいた時はほんと日本人しかみかけなかったので、

どんなもんなのかイマイチよくわからず。。

でも多分そうなんだろうなぁ〜

同じ日本人同士でもひとと違うってことに対して厳しいですもんね。

彼氏さんは純なメキシカン(マヤ×アステカ)アメリカ育ちなので

ちょっと、、だいぶ黒いし。

メキシカンてアメリカでも社会的地位が低いというか。

犯罪に関わってる率も高いのよねぇ。。

彼氏さん本人もメキシコにいたらそういう風になってただろうなぁ、とか言います。

なので、問題を起こしている人たちが多いのも事実ですが、

それを一個人にあてて見てほしくないのも事実です。

彼氏さんと一緒に日本に行ってみたいけど、そこで嫌な思いをされてもツライです。

ほとんど1つの人種で構成されてるところって差別が多いのかもしれません。

仲間意識が強いというか。。

イィ人なんですよ、って自分たちでアピールするしかないのかな??
4日間のブレイクが終わろうとしてます。

また学校だぁー

昨日はモーテルに泊まったんですけど、

最初に行った所はお風呂場とベッドの天井からリーキングですよ!!

水がぽたぽた。。。

上の階の人のトイレの水が流しっぱなしになってたとか

気づいた時は夜11時。こんな時間に他の部屋探せるのかとパニックに

案の定そこのモーテルは満室。他も満室。。。

モーテルをはしごして12時頃やっと部屋を見つけました

よかった、救われた〜

最初の所よりいい部屋だったしまぁ良かったかな

ホテルじゃなくてモーテルなので、こんなのは仕方ないかなと思った次第であります

アメリカだし。とか変な理由で怒りはこみあげなかったですね(笑)
今日はお泊まり予定です!

彼氏さんの髪をカットするから切らないでね!!

って言ってたのに、

ごめん、カットしちゃったぁ。

だって(´・Д・`)

ひどぃっっめちゃ楽しみにしてたのに!

むしろそのためのお泊まりだたのにぃ〜
プロフィール
HN:
ahiru
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ひるね
自己紹介:
ただいまアメリカにすんでる学生。
ラティーノアメリカンな彼氏とラブラブに毎日をおくってる(といいな)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/13 megu]
[07/12 ゆか]
[07/10 ahiru]
[07/10 aya]
[07/10 aya]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
応援
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: