忍者ブログ
なるべく毎日つけるぞ!!感情のおもむくままに~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ彼氏さんと会おうと思ったら車を動かせなくて、泣く泣く断念。

せっかく映画みよーって言ってたのに。

こんなとき電車でぱっと行ければいいのに。

日本てそゆとき便利。
PR
体調ゎ悪いし泣いてばかりだし、どうしちゃったんだろう?

今ががんばり時な気がする。

なんとなくだけど。

自分には何もない気がして、

自分は何もできない気がして、

そんな暗い自分自身に自己嫌悪で。

どうして生きてるんだろとか思ったりもするけど

そんな答えがでるわけでもなく。

自分のずるさが嫌いで、

でもそれを変えることもままならなくて。

それを字にすることで少しでも変化があるといいのだけれど。

自分でもそんな自分がうざったい。
今日ゎ疲れました。

なんかヨガでめちゃ疲れた。

そんな疲れるようなものじゃないのに。。

多分暑かったからだな。

30度近くあったみたいだし。

これかれずーっと暑くなるんでしょうね。

大変だ。
なんかよくわかんないけど昨日いきなり彼氏さんに電話とちゅうで切られました。

なんで??

電話かけてもとってくれないし、メール送っても返してくれないし。

わからん(´・Д・`)

なんかあると無視する悪いクセがついてるっ

あたしにゎ無視するなとか言うくせに

自分ゎただ無視をきめこむんだもんなぁ。。

ずるい!!

無視されたらなにもできないじゃないかよぅ。

なんでこんなんなんだろ。

普通に仲良くできないんでしょうか?

最近うまくいってるじゃん、とか思うとすぐこうだもんね。

なんなんだかいったい。。
昨日ゎ学校のフィルムフェスに行ってきました。

生徒の作品上映会なんですけど、1つめちゃとびぬけてた人が。

プロですよ!!あれゎ。

クレイアニメみたいなのだったんですけど、すごいよかったです。

感動ものですゎ。

すごく大変な作業だったんだろうなぁ、と思いました。
プロフィール
HN:
ahiru
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ひるね
自己紹介:
ただいまアメリカにすんでる学生。
ラティーノアメリカンな彼氏とラブラブに毎日をおくってる(といいな)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/13 megu]
[07/12 ゆか]
[07/10 ahiru]
[07/10 aya]
[07/10 aya]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
応援
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: