忍者ブログ
なるべく毎日つけるぞ!!感情のおもむくままに~
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁーーもぉーーー

電話ぐらいよこせーーーー!!!!

I wanna be with you ここにいて

て林檎ちゃんの歌詞ですね。字ゎ違うけど。

寂しいからなんか元気付けに林檎ちゃん。

PR
なぁんか今日ゎたまたま見かけたら

追い払われました。。orz

go!go!とか言われた(ショック)

もぉあたしから電話なんかしなぃしっっ

どうせ今日たまたま会わなくても電話くれなかったんだろうし。

つまんなぃよー!!
Im going to have a midterm in one hour!!
I havent memorized everything yet.. so Im going to study now!!
今日こそゎ学校で会えるかと思って

お昼一緒に食べなぃ?コールしたらふられました

機嫌も悪そうだったし課題がたまってるんだろうな、と思いつつ

また電話するから、って電話しゅーりょー。。。

どぅせかけ直すっても夜だし会えないことに変わんないじゃん

と本気で落ち込みましたょ。

で、もぉ家に帰ろうかなと思ってたら

図書館にいるの見つけてくれました

でも、それゎまるでピンポンダッシュのごとく

ちゅっ

でおわりですょ。

えっ

てぼーっとしてる間に消えて行きましたとさ

よく考えたらそんな忙しいのにちょっと探してくれてありがとー
3日間彼氏さんに会ってないですぅ。。

大分さみしくて会いたい病です。

パイレーツみてきました。

むずかしかったです。

字幕がほしかったです。
プロフィール
HN:
ahiru
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ひるね
自己紹介:
ただいまアメリカにすんでる学生。
ラティーノアメリカンな彼氏とラブラブに毎日をおくってる(といいな)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/13 megu]
[07/12 ゆか]
[07/10 ahiru]
[07/10 aya]
[07/10 aya]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
応援
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: