忍者ブログ
なるべく毎日つけるぞ!!感情のおもむくままに~
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GAP
今更な話だけど彼氏さんゎ見た目ゎコワィ笑

実際やんちゃ(死)でトラブったりするし。

でもね、こどもみたぃでかわぃぃんです


*いつもあった時にゎちゅぅ*

はい、あった時にちゅぅゎ欠かせません。
ぁたしが車で迎えに行った時でも、
今日ゎどこ行く?とか言って、よし行くか!と出ようとしたら
「あっ待って待って!!」
「何?他に行きたいとこあった?」
「今日まだキスしてくれてなぃよ!!なんで?ちゅぅして

うっわ めちゃカワィー!!!!もぉキュン死にです

なんか運転してるときゎちゅぅがほしくなるみたぃです。

彼氏さんゎ運転しててもHey, give me a kiss.とかいってちゅぅをせがみますw

ちょっと危ないから怖いんだけどね。。。あんた運転してるのに。

危ないからって言うと

Ohh...you don't like me anymore. You made me so saaaad.とかすねはじめます。

おっまえカワィィなぁ!!!!(オヤジ。。。)

そぅやってすねるのをみたいがためにぁたしゎちゅうを拒否るのか!?

ぁたしって一体、、、

だってすっごぃ見た目とのギャップがカワィィのょぉ
PR
昨日の夜、彼氏さんに2時半ごろ電話で起こされました。

多分友達と飲んでて酔ってたんだろうけど、

「起きて起きて!!」
「なんでょ今2時半だよ、2時半(半分寝てるahiru)」
「だって寝られないんだよ(後ろで誰か騒いでる)」
「2時半だよ、、、(もぉそれしか言えない)」
「ふーん、じゃぁわかった(不本意そぅ)」

それで今朝電話かけてきたときにゎ

「なんか元気ないね」
「元気ないとかじゃなくてただ眠いのょ(ぁんたのせいでね)」
「なんで眠いのさ?もぉお昼だよ」
「だって眠いんだもん(くやしいからぁんたのせいっていわないでやる)」
「そんなに眠いなんて病気じゃなぃの?」
「そーですか、じゃぁ病気だからもぉ今日ゎぁんたとでかけませんょっっ」

ってな訳で今週末一回も会ってません

怒らないででかけたらよかったんだけど、

宿題山積みだし、夜ごはん食べに行くと高いし、怒ってるせいか体調もわるいので。

すぃませんセコくて、、、

収入のない学生が夏休みに旅行に行こうと思うと今節約するしかないんです。

それも彼氏さんと旅行に行くためだと思えばケナゲでしょ(自分でいぅなょw)
Im on campus and bored.

My bf didnt pick up my call

I want to see you, babyyyy!

I need to go back to home today... my teacher let us leave soo early, but I cant see you
今日もまた彼氏さんとお昼寝しましたぁ。

なんかただ一緒に寝るってのもいぃですょね。

一人で昼寝するのより安心感があるし。

くすぐったりぎゅってしたり

まぁたんにいちゃつきながら眠気を解消してるわけですがw
昨日ゎ彼氏さんとIKEAに行ってそこでごはんたべてきました。

何も買わなかったけどw

でも見てるだけでたのしぃの♪♪

IKEA大好きだから~

でも行く前ゎあんまり機嫌よくなかったのょぉ。。。

イライラしてねぇ。生理前だからだろうけど。

でもそれでもケンカとかしなかったし!!よかった。
プロフィール
HN:
ahiru
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ひるね
自己紹介:
ただいまアメリカにすんでる学生。
ラティーノアメリカンな彼氏とラブラブに毎日をおくってる(といいな)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/13 megu]
[07/12 ゆか]
[07/10 ahiru]
[07/10 aya]
[07/10 aya]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
応援
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: